rooms. | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

お世話になっているお客様にご招待いただき、おじゃましてきました。




photo:01





晴天の代々木第一体育館にて、日本最大級のファッション合同展示会。。。




『room25 展』




photo:02





ファッションにまつわるあらゆるものの集合体。




目的は、ヘア関連のアクセサリーの情報収集でしたが、それ以外にも色々と勉強になることや参考になることが盛り沢山!!!




で、とっても楽しかったー!!




合同展は、各ブランドのデザイナーさんやアーティストさんにとって、そのブランドを国内外に売り込む為の商談の場。




なので、それはそれはユニークでかわいいものやかっこいいものがたくさんあり、本当に勉強になりました。




ヘア関連のアクセサリーもたくさん見せていただきました。




トミコさん、お忙しい中色々とお話し聞かせていただき本当にありがとうございました!!




今後とも、色々とよろしくお願い致します!!




おまけ画像。。。




私が到着するまでの間、一人笑顔で自分撮りをするツワモノ…




S↓↓↓



photo:03





この絵面、周りから見たらかなり危ないぞ…。




でもなかなかやりよる。




だからそういうのはまぁOK~




では・・・パーかお