初・東急プラザ | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

家からも近いし、前もよく通っていたのに、最近はじめて行ったという・・・(-。-;




かなり今更な感じの東急プラザ記事。




天空のスターバックスにて↓↓↓



photo:01






今の時期、かなり気持ちの良いテラスなんですね~。




ブランチ的なプレートもあるし。




東急プラザ前でたまたま引っ掛けた二人↓↓↓



photo:02





イッチーとクマ




二人とも、ナニ人かわからん。




誰がやったのその髪???




だけど、スタバ内で美しいブロンドの外国人女性に話しかけられていた二人。




「ソノイロイイネ~ドコデデキルノ???」




間違いなく、私の名刺を渡しておきました。




(ホントに私がやった)




ひと昔前は、ブリーチは派手な人達がするもの!!って感じでしたが、最近はカラーバリエも増え、ナチュラルな表現もどんどん可能になってきてます。




全部じゃなくても、ポイント使いとかセクション使いとか。




正直、やはりブリーチonカラーは→→→痛みます(>_<)




がしかし、ワンメイクの通常のカラーでは出せない、クリアで透明感のあるヘアカラーが可能になるのが魅力。




色素薄い感じとか、




部分的な遊びを加えたりとか色々・・・




ご興味のある方は是非ご相談下さい。




photo:03


(残った葉っぱを食べているクマは、人間を超えていました・・・)