この間の。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

美容師名鑑TVガールズチャンネル。




photo:01





photo:02





photo:03






Canaanの新井さんと谷口さん、二人のかわい子ちゃんに挟まれて...




絵的に華のないセンター林でしたが、出演させていただきありがとうございました。




もっと仕事のこととか美容のこととか話した方がいいよな~と思いながらも…




全く関係のない話しを続けてしまい、すみませんでした。




収録中に何故か、カンペらしきものを抱えて忍び寄ってきたアシスタント。




らしきものは完全にカンペだった。




こんなの出してきたし…↓↓↓



photo:04






こんな手の込んだのも出してきたし…↓↓↓



photo:05





コレを広げたら、、、




こうなる↓↓↓



photo:06





サザエさんかよ。




さらにこんなのも↓↓↓



photo:07





コレを広げたら、、、




こうなる↓↓↓



photo:08





まぁ~上手だこと。




石渡さん、お世話になりました。




ありがとうございました。




前回のブログ記事にUstream貼り付けてあるので、よかったら見て下さい。




一時間以上しゃべってるので、飛ばしながらの方がいいです…笑




内輪では




社長とスガが全部見てくれたらしい…色々ツッコミありがとうございました…




(-_-#)…(。-_-。)…(~_~;)…(>_<)…(T . T)