ANTI × RITZ hair show... | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

photo:01





photo:02





photo:03





photo:04





photo:05





photo:06





入社してまず言葉使いから直されて、




シャンプーレッスンしてパーマレッスンしてメイクレッスンしてカットレッスンして




色々レッスンして怒られて直されて泣いて笑って大忙しで数年たったら、




技術って身につくんだな…。




と思いました。




私もそうだった。




反省点もあったけど、




挑戦しなければ反省点すら生まれないし。




やはり、




石の上にも三年。




5年でようやくほんの少しの安定感。




説得力までは、必死の10年が必要かな。




そっから先、




15年、20年と一線でクリエイションを継続させている巨匠達はホントに神。




逸れしましたが、




ご来場いただいた美容学校生の皆さん、




葛飾の花火大会を蹴り、原宿に集まって下さってありがとうございました。




美容師は最高です。




こうなりたいって思わせる仕事を、これからもしっかりやっていきましょうみんな。




しっかりやっていきましょう自分。




それにしても、




photo:07

右・ANTI 左・RITZ




示し合わせたかのような上下ホワイトファッション。




偶然らしい。




流行ってるのか?




不思議でした。




あと、




ANTIさんのあのハンドのメイク。




Inezのあれかな?




上手だったな。




天然でやってたらすごいな。




天然じゃなくても、




ショーでもってくる発想、イケてました。




最後にちょっとカミングアウト。




トークセッションの時、




モニター見ながら、ドでかいスクリーンの映像を切り替えていたのは・・・




photo:08





私です。




アシスタント達のどアップ見てニヤニヤしてました。




すみませんでした。




以上です♡