チームハヤシについて。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

みなさんこんにちは。




7月です。




しかももう5日です、お久しぶりです。




本日はお客様にご報告があります。




ここ数ヶ月、チームハヤシのメンバーとして奮闘していたハギこと、ハギワラカナコ、



photo:01





が、6月末日を持ちましてRITZを退社致しました。




直接ご挨拶させていただくことができなかった方々も多く、大変申し訳なく思っております。




大変お世話になり、ハギをかわいがって下さった皆様、本当に申し訳ありません。




そして、本当にありがとうございました。




私個人的にも、彼女のRITZでの成長を見られなくなるのは非常に残念ですが、ハギが自分で選び、これから歩んで行く道に素晴らしい出会いがあることを願い、応援していきます。




送別の会は恵比寿にて。




photo:02






カズザイル先輩がコーディネートしてくれました。



photo:03






シメはAFURIにて。



photo:04






なぜかこんなショットを恵比寿の交差点にて。



photo:05

(photo by A~yan)





そして最終日。




泣かなかったハギ。




あんなに泣き虫だったのに最後は泣かなかったハギ。




成長したなお主。




ってことで半ば無理やり連れ出しての中目黒。



photo:06

(なぜか道連れをくらった同期のウェイとともに)




ウェイはとりあえずつきあいだけはいいので合格。




皆様、本当にありがとうございました。




出会いあれば別れあり、別れの後はまた出会いが生まれ…




ということで、7月より、この口うるさくてきっつ~いハヤシの元に自ら飛び込んできたこちらの↓↓↓




photo:07





イッチーこと、イチタニミキコ




photo:08





以降、チームハヤシのメンバーとしてお客様にお世話になります。




ルックスはクールですが、非常に○○で××なところが多々ありまして、その件につきましてはサロンにて直接お話させていただきます...笑




ちなみに、私とはチームば~ち~(千葉)のメンバーでもあるイッチー。




実家がなんと隣町!!




そんなわけで・・・




あっ!!




あと、




こちらの眉毛の薄い醤油フェイスメンと、髭の濃いソースフェイスメンの二人↓↓↓



photo:09

(説明長いですが、要するにスガとウェイ)




時と場合によってはチームハヤシに出入りすることもあるかと思いますので、その時はどうぞよろしくお願い致します。




では、




今年も残り半年!!




うかうかしてたらあっという間に終わってまぅ!!




張り切ってがんばっていきます。




皆様にお会いできることを、スタッフ一同楽しみにお待ち致しております!!




今後ともRITZを。。。




どうぞよろしくお願い致します☆




photo:10

(私は飲めません)