つかの間の戯れ。。。part 1 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

皆様おつかれさまです。





私はすこぶる元気です。





いよいよ残り4日となりました。





こちら↓↓↓





RITZ 林麻美子の日記





ASSISTANT HAIRSHOW in FUKUOKA !!!






えーーーっと・・・





私も福岡上陸しますパー





自腹でチケットを取った当初は、





「まぁ連休だしせっかくだから、観光がてらアシスタントのがんばりをこの目で見てこよう!!」





みたいなノリでしたが、結果的には





ガチ・参加型!!!





となりました。





なんてったってアウェ~~~。





そりゃ~もう色々大変です。





やるっきゃないですね。





何はともあれ、泣いても笑っても残り4日です。





まだまだやることはてんこ盛り!!!





みんな溺れるすれすれのところで必死にクリエイティブしています。





昨晩は、お外にてウォーキングの確認作業を。





RITZ 林麻美子の日記





立ち位置確認からの・・・






全力ポージング↓↓↓





RITZ 林麻美子の日記





↑↑↑この写真が微妙にボケているのは、撮った私が笑い過ぎて手が震えたから。





ディテールはんぱなかった(顔)





必死過ぎる状況の中で・・・





つかの間の戯れを。





つづく・・・・・。