みんなのいい顔。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

昨日は久々の全体ミーティング。




まずはBoss金井からのプレゼンがあり



photo:01





これから始まる新しいプロジェクトについて、スタッフ全員におとしてもらいました。




たくさん質問が飛び交って、それぞれの考えや思いを共有し合う場となりました。




これ大事。




それから、




RITZ20周年記念パーティーにむけての決起会を。




デリバリーと買い出しで、久々にサロンで飲み会!




みんないい顔してました。




photo:02





photo:03





photo:04





photo:05





photo:06





photo:07





photo:08





photo:09





photo:10





継続は力なりだし、




有言実行しかないし、




やるならやれと思うし、




やらないならやめろとも思う。




だからこそみんなでやってやろーっ!!!




みたいな。




がんばります。




今夜は、RITZ20周年記念・OB会。




懐かしく偉大な先輩方と久々にお会いします。




今日の私は久々に一番下っ端なので、しっかり動こう。




それも楽しみ 笑




またレポします。




では。