桜。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

今年は満開の桜をたくさん見ることができて幸せでした。




photo:01





photo:02





photo:03





photo:04





RITZお花見ナイトも決行しました。




in 西郷山公園。




photo:05





RITZのお花見は、座って飲んでる場合ではありません。




ブルーシート敷いててもホントに誰もすわらない。




本格的に炊き出ししますから。




photo:06






けなげにご飯をよそうヒカルとハギ↓↓↓



photo:09






この方はやはりお祭り番長↓↓↓



photo:08





『おーちゃんのお好み焼き』をずーっと焼き続けてくれました。




美味しかった!




私はと言いますと、




事前の仕込みは張り切って手伝っていたものの、




photo:10






後半はもぉ~グダグダ…。




何でかと言ったら、




この飲めない私が、




なんと、




ホットワインをコップ3杯も飲んじゃった!




だって寒かったし!




で、




この有様↓↓↓



photo:11





さらにこの後…




足がつってのたうちまわった!




すいませんでした…(-。-;




しかしそれから深夜にかけて復活し、渋谷にて朝方までカラオケに☆




楽しかったです。




それにしても、




去年のお花見が昨日のことのよう…。




自粛ムードが高まる中、




しかも冷たい雨が降る極寒の西郷山公園で、




茨城県産の野菜で豚汁をつくり、




東北産の日本酒を熱燗にして、




みんなで肩を寄せ合いながら修行ばりのお花見をしました。




海、土、早くキレイになれ。




なって下さい。




もっともっといい国にしていかないと。




地震はまた必ず来るんだから。




日本はそういう場所にあるからこんなに豊かな自然や温泉があるんだし。




愛国心。




がんばってこーっ!!!