つづき | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

ユッキー、あなたもわかってらっしゃる…。これ飲んで元気ハツラツ間違いなし!ありがとう。



photo:01






ハギ、まさかの引き出物!笑 あなたのセンスは独特ですごい…。おしゃれグラス欲しかった!ありがとう。



photo:02






あーやん、あなたって人は…。シンシアガーデンのチケット~!…優しすぎるでしょ…(/ _ ; ) 愛してる…。



photo:03






ニ○ノさん、メイク道具と美味しいゆず茶ありがとうございます!これからもチャレンジ!がんばります(*^^*)



photo:09






ゴーくん、なんか催促しちゃったみたいで…すまん…。だけどさすがっ!ちゃんとプレートもつけてくれた(>_<)ありがと~!



photo:04






ネロメ、まさかキミからサンタマリアノベッラ!香りめちゃやばっ!なんだかんだありがとねー(*^^*) 例の件もあるから近々ご飯ね。



photo:05






オオフケ兄貴にはお~いすぃ~ご飯をゴチになりました!



photo:06





photo:07





photo:08





中目黒の土仙人!




最高においしかったです…ビックリ!




いつもお世話になってるのにさらにゴチになりホントすみません。




ホントありがとうございました!




詳しくはアニキのブログで↓↓↓


おーちゃんBLOG





つくづく思います。




祝ってもらってありがとうっていうか、みんながいてくれて本当にありがとう!って感じ。




それから、生んでくれて本当にありがとう!って感じ。




生きてて目標とか目的とか夢があって、だからこそ色んな壁やプレッシャーやしがらみや時には恐怖なんかもあったり。




どう生きるかも何をするかも自分次第だし、そんな自分と本当の意味で向き合う時は誰しもきっと孤独。




それはきっと必要な試練だと思うし、そうやってみんな少しずつ一歩ずつ学んで強くなっていくもの。例に漏れず私もまだまだその途中…。




死ぬほど後悔することだってあるし、同じ失敗しちゃったりとか、それでもなんとか起き上がって、と思ったらまたこけたりして…。




だけどそうやって自分でちゃんと立ってみて、ふと周りを見てみた時に気づく。




どれだけの支えの元で今の自分が出来上がったのか…。




そもそも生んでもらって育ててもらってるし…。




誕生日は、そういう気持ちがお告げのように湧き上がり、それこそ感謝の気持ちがうわぁ~っと溢れて色んな人の顔が頭に浮かびます。




ありがとうありがとうありがとう。




やはり、




一生勉強・全てに感謝。




去年も同じこと書いたかな~?




また来年もそう思うかな~?




これからも色々ホントに大変だけど、大変だから色々ホントに楽しみです。




熱く長くなりましたが、そんなわけでこれからもどうぞ宜しくお願い致します。