衝撃画像。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

みなさん。




準備はよろしいですか?




ホラーばりの、




それはそれは恐ろしい画像。




人生初と言っても過言ではない、




衝撃の・・・




↓↓↓




↓↓↓




↓↓↓




ハヤシまで・・・。




サン、




ニ~、




イチ、




ハイ。




こちら↓↓↓




photo:01






キャ~~~~~ッ!!!!!




なんじゃこりゃぁ~~~!!!!!




ちゃんと「撮りま~す」って言ってんのに・・・





photo:02





おかしいだろぉ~~~!?!?!?




やっぱり隣のマイコちゃんは・・・




かわいいですね。




だけど、




みんなが笑ってくれるなら、




それでいいの・・・。




お父さん、お母さん、




ごめんなさい。




重要なミーティングが思ったよりも早く終わったので、




久々にカラオケに行きました。




お~ちゃん先輩と、カズザイル先輩と、マイコちゃんと4人で。




めずらしい4人だから記念写真を撮りました。




大人4人でたっぷり2時間。




久々のカラオケで気分もスッキリ。




たまにはいいですね。




顔がショッキングだったけど・・・




楽しかった~☆