Hi, | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

タイトルに意味はありません。



久々で気まずかったので挨拶系にしました。



新年明けて、はや一ヶ月。



色々やってます。



撮影も色々と担当させていただきありがとうございます。



業界誌でも一般誌でも、アレンジの撮影がとても多い昨今です。



urestaの連載、



antiのCHIEさんとCHIIさんのハッピーアレンジ、



photo:01




かわいいアレンジヘアがたくさん。



細分化された理論とテクニック、とても勉強になります。



勉強勉強。



新年会とかもありまして、参加させてもらいました。



内気な為写メをあまり撮らないもので、全然情報ありませんが、



そんな私を唯一突き動かしたこちらの↓↓↓



photo:02




SORA代表 キタハラさん!



バングがキュート☆



かなり熱くて楽しい、大先輩の美容師さんです。



たくさんの方々とのface to face。



とても刺激になり、テンション上がり、



夜中の二時に、



photo:10




豚骨完食。





photo:09




大更先輩、ご馳走さまでした。



年明けの休日も、色々毎週撮影させていただいてます。



RITZオリジナルコンテンツの動画撮影を今やってまして、



photo:04






この間の雪の次の日、



8時集合でしたが、一番目と二番目のモデルちゃん、



まさかの



ワンツー来ない!



で、



photo:05






ちょっとふてくされ…



そういうこともありますね。



来週の火曜日は、Hair Mode撮影。



モデルちゃんの仕込みで、かなりいい色出せました。



photo:08






楽しみです。



がんばんぞ~。



see you...