よく笑った二夜。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

まずは月曜日の深夜。



オオフケ先輩宅におじゃまし、



あの伝説の『オカザイル』鑑賞会!



(みんな録画するの忘れたし、ブルーレイないし)



私は、仕事終わってミーティングしてからの集合だったから・・・



腹ペコ!



なのでみんなで↓↓↓



photo:06




ピザ☆



先輩だけ家着ですが、無断で載せときます。



しかし笑った~。



何度ものけぞった~。



もぉ~大好き♡



DVD出たら買お♡



続きまして、昨日。



お世話になっている方にご招待いただき、舞台を見に行きました。



その前に、せっかくだからちょっと遊ぼ~ということで、



photo:07




赤坂サカスにてアイススケート初体験!



私は人生初でしたが、



うちのレセプション下島先生は、結構できるとのことでしたので、



先生に教えてもらいまし・・・た?



photo:08




先生~~~!!!



先生は産まれたての子鹿のごとく、わなわなと可愛く滑っていらっしゃいました。



10分くらいで



「足が痛いー。」



うそ~ん(-。-;



だけど、



どんな時も笑顔だけはバッチリ↓↓↓



photo:09




というわけで、



私は自力で見よう見まねで、ちゃんと滑れるようになりました。



そんなこんなで、



舞台、「スパマロット」



photo:10




最高に笑った~!



涙出た~!



隣の下島先生も、終始クスクスクスクス…笑



ホント最高。



ユースケサンタマリアさんの、あのゆる~いアーサー王が最高。



人を感動させたり笑わせたり楽しませたりするのってすごいことですね。



ホントにすごい。



勉強になりました。



今年も大変なことできるだけいっぱいやってこー!



って思いました。



あと、笑うって体にいいらしい。



だから今年もいっぱい笑ってこー!!!



とも思いました。



では(^_-)-☆