NEW仲間。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

11月から、代官山店に新しい仲間が加わりました。



やまさきゆきえ 22才↓↓↓


photo:01




以前も代官山店に所属していましたが、



約一年、下北沢店にて修行をし、



再び代官山店に舞い戻って来ました。



特技→変顔・ギター



ちょっと丸くなって帰ってきましたが、



皆様、やまさきゆきえを


photo:02

(シャンプーチェック中)



どうぞ宜しくお願い致します。



通称→ザキヤマ or やまちゃん



ご質問等ありましたら、コメント下さいませ。