ただいま日本!! | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

今朝、スタッフ全員無事に帰国しました。



長らくお休みをいただきまして、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。



本日よりRITZは始動しており、私林は明日よりサロンワークを開始致します。



よろしくお願い致します!!



それにしても、サイパンがあんなに美しいところだったとは…



photo:01



いや~たまげた。



少しずつ記事UPしていきますのでお楽しみに♡



ひとまず貴重な集合写真を↓↓↓



photo:02



↓↓↓

何カ所かで集合写真撮りましたが、だいたいみんな定位置 笑。




それでは明日より、これまで以上に張り切ってがんばりますので、




宜しくお願い致します☆