好物。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

この間実家に帰った時の食事↓↓↓



photo:01




一見シンプルなこれ、実はかなり手がこんでいる。



母はついに、桜チップで燻すスモーク料理をはじめたそうで…。



ご飯の上の鮭は、実はスモークサーモン。



一般的な生感が強いものよりは、火が通って歯ごたえのある感じですが、



内側がかなり柔らかくて塩っけも強く、ご飯に合いすぎる一品の為



↓↓↓



おかわり。



スモーク料理、他に豚肉もありました。



そちらも激ウマ。



それと、



祖母が漬けたウリ↓↓↓



photo:02




カリッカリでうまっ!!!



それと、



お土産につくってもらったこれ↓↓↓



photo:03




秘伝のタレ使用、煮卵30個!!



これをサロンに持っていくと、スタッフみんな喜んでペロっと食べてくれる。



久美子さん、今回も最高でした。



いつもありがとう。



以上、好物でしたパー