勉強会。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

土曜の夜は美容師の勉強会に参加してきました。



今回の講師は、Bivo PHASE/reve JUNさん。



photo:01



仕事…はやっ(゚o゚;;



解説しながらの1.5時間で5パターン、



ちょっとの工夫でめちゃかわいいボブバリエを展示して下さいました。



ヘアはもちろん!モデルちゃんもメイクもかわいかった!



photo:02



カメラマンはk-two塚本さん。



photo:03



もはやプロです・・・。



撮影やヘアスタイルに対する考え方・取り組み方などなど、



ユーモアのあるお話(密かに爆笑)と濃い内容で見せていただき、さすがだなと。



丁寧で無駄のない髪の扱い方、本当に勉強になりました。



かわいいものを見せていただくと、大至急つくりたくなります。



まだまだまだまだ勉強です。



JUNさん、Bivoの皆さん、ありがとうございました!!