LEO. ② | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

で、



続きです。



お昼寝タイム突入後、サノさんが中央林間を案内してくれました。



photo:01



このおいちゃん二人…



散歩の絵面も結構笑えます。



テクテクテクテク…



photo:02



こんな森林なかなか歩く機会ありません。



ただひたすら歩いていただけですが、ベラベラしゃべって爆笑して…



なんか楽しかったです。



おぉ散歩↓↓↓



photo:03





photo:04




1時間ちょっと歩いてサノ宅に戻ったら、レオ起きてました☆



最後はみんなで焼き鳥屋へ!



photo:05



中央林間駅近くのsouriki。



くしも惣菜もめちゃめちゃ美味しかった!!



前もってサノさんがオーダーしてくれていたチリコンカン。



うま過ぎて夢中ですっかり写真撮るの忘れましたが、



チリコンカン、シモキタの居酒屋・駅のそれをしのぐ旨さでした。



サノさんや、現鹿児島RITZオーナージョーさんとよく行った駅。



そこでいつも頼んでいたチリコンカン。



これが食べたかったんです!!



サノさん、本当にありがとございま~すっ!!



レオも終始ごきげんでした。



まったくもっていい子です。



アニキに髪いじられて、



リアルキューピーちゃんっ!!



photo:06




いやホントにかわえぇ…



また必ず会いに行かなきゃ。



サノ家、お宅訪問、本人のブログもご覧くださいませ。



こちら↓↓↓



ジャイアンからの贈り物♪



サノさん、ミキちゃん、本当にありがとうございました!!



また近々!!