下北沢。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

下北沢店に出勤した日の夜はだいたい真っ直ぐ・・・




帰りません!!!




ご飯食べて帰ります。




下北って夜が賑やかで美味しいお店がたくさんあって楽しい。




アシスタント時から通算すると10年近く下北で働いていたわけですから、




ある意味でホームです。




この間の下北出勤日の夜は、下北の王子・オガワタカヒロ



RITZ 林麻美子の日記




と共に、




最近できたお好み焼き屋さん




かりふわ堂 下北沢




に行ってきました。




つんくさんプロデュースのお店で、




下北以外には新宿・六本木にお店を構えているそう。




最近行く先々で写メを撮ることをついつい忘れてしまい、




すみませんが、画像拝借。




写真ちっちゃいかなぁ~。




とん平焼き↓↓↓



RITZ 林麻美子の日記






もちもチーズモダン↓↓↓



RITZ 林麻美子の日記






かりふわ堂極み↓↓↓



RITZ 林麻美子の日記





おいしかったです。




多分小麦粉あんまり入ってない。




山芋を沢山使ってふわとろ仕上げにしてあるんだと思います。




へらからこぼれ落ちるくらいふわとろでした。




チーズとか入れると一層うまいです。




おすすめ。




本当にいい街だ、下北。




来月の下北出勤日は、9/15(木)となっております。




ご来店、心よりお待ち致しておりますニコニコ