7月です。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

バタバタした日々も昨日でようやく一段落し、とりあえず気持ちが落ち着きました。



サロンも忙しく、朝夜は撮影やミーティングや打ち合わせなどなど…。



サロンがお休みの日は何かしらの仕事があり、この一ヶ月本当にいい経験させてもらいました。



思い返せば結構ピリピリしてたな自分…。



近くにいた人、ごめんね。



Lady gagaも言ってました。



「平和、それは静かなところに身をおくことではない。どんな状況にいても自分の心に平穏があるということ。」



まだまだちっちゃい女です。



そんなわけで、昨日までが自分の中での上半期。



上半期最後(昨日)の仕事は、パーマセミナーの講師でした。



はっきり言って、私はパーマが大好きです。



あのパーマによるフォルムの変化が何とも言えない。



仕上がりまでの行程のあのドキドキ感って言ったら・・・(*☻-☻*)



それはさておき、



昨日はお休みの中、たくさんの美容師さんにセミナーを受講していただき、皆さんとのお話の中で私自身もたくさん気づかされることがありました。



ご協力いただいた皆様、受講者の皆様、ありがとうございました。



手伝ってくれたスタッフのみんな、ありがとう。



セミナー終了後いったん帰宅。



しかし夕立すごかった。


photo:01



この空で相当雨降ってました。



もちろん、ずぶ濡れ(; ̄O ̄)



一時間後・・・



再び出動。



photo:02



6月がんばりました~の焼肉会を、スガとハギと。



西佳苑、マジうまっ!!!!!



photo:03



スガ、顔色おかしいでしょ・・・。



焼肉10人前、三人でペロッといってから、そのまま下北へダッシュ。



正確には、ダッシュした(させた)のはスガだけで、ハギと私はチャリでゆらゆらユッタリと。



photo:04



ハギ、あなたボイトレしたら歌手の道もあるんでない?上手。



スガ、誰もそんなにがんばってなんて言ってないよね???



↓↓↓


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08




からの




photo:09


(この後ちょっと具合悪そうだった)



疲れてんならさっさと帰って寝りゃあいいのに、食べて歌って結局午前帰り。



体には気をつけましょう(自分)。



そんなわけで、



今月の三週目、夏休みをいただきます。



お客様にはメール配信させていただきましたが、こちらのブログでもまた追ってお伝えします。



宜しくお願い致します。