青原勉強会 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

月に一度開かれる、美容師の勉強会に参加してきました。


毎回毎回、本当にいい勉強になります。


「テクニック」


努力と経験の賜物を惜しげもなく開示していただけることがとてもありがたい。


青原学会の主催者である著名な美容師の方々が、どれだけの使命感を持って仕事に取り組んでいるのかもひしひしと感じます。


本日の講師は、Tierraの中村さん。


photo:01



photo:02



ティーチングから技術展示まで、中村さんの考え方・理論・テクニック、


しっかり見聞きさせていただきました。


ヘア、美しかった…


メイクも可愛かった。


超~勉強になりました。


ありがとうございました。


青原勉強会の後はお腹ペッコペコな為、シモキタ店長中山マサヨシと飯。


こういう時しかゆっくり話す機会も中々ないので、麺すすりながらお互い色々と。


しかしこの男ホントに・・・


photo:03



ずっとビール飲んでる。


そんなにうまいのか???


私にはわかりません。


おつかれさまでしたパー