アユミをカット。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

先日、


下北沢店・紅一点スタイリスト、タグチアユミの髪をカットしました。


いつもちゃっかり、


私の予約帳に勝手に名前書き込んでて焦ります。


しかし伸び伸びもっさり・・・


photo:01




人間の心理というのは不思議なものです。


ちょっと前まで、


絶対長さは変えたくないんです~っ‼


なんて言ってても、


一度ある程度長さを切ってしまうと、


その時点でロングヘアへの執着は消え失せます。


今回はあっさり「バッサリお願いします」と・・・。


ですので遠慮なくいってやりました。


こちら↓↓↓

photo:02




もう1カット↓↓↓

photo:03




かわいくなってなによりです。



せっかくなので、シモキタのオマケ画像を。



オマケ①
あゆたんの寄り↓↓↓

photo:04





オマケ②
カメラを意識した原とザキ山↓↓↓

photo:05





オマケ③
カメラに全く気づかないタカ↓↓↓

photo:06





オマケ④
キモHair↓↓↓

photo:07





オマケ⑤
ゴトーのお祝い↓↓↓

photo:08


↑↑↑
この日はちょうど、


下北沢店アシスタント・ゴトーのバースデイのお祝いの日で、


みんなからのプレゼントを受け取るゴトー。


数日後FAXで送られてきた、23才の抱負には、


「まだまだ穴の青い男ですが」


とありました。


自爆テロ~。


土曜日の忙しい時間にどんだけ笑ったことか。


ゴッちゃん、


穴・・・青いの?


ではまた☆