シモキタで。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

昨日はシモキタザワ店にて、一日サロンワークを行いました。


ご来店下さったお客様、ありがとうございました。


本当にいつもありがとうございます。


シモキタザワ店のハラが、いいものつくってました。


『RITZ Hair care seriesの全て』


と題し、


こちら↓↓↓

photo:01


スタッフ全員の似顔絵と共に、


RITZオリジナルプロダクトの紹介を詳細に記した、


イラストつき、オール手書きのニュースレター。


こういうの、いいですね。


クリエイティブだし、


私がお客さんだったら絶対嬉しいしちゃんと読むだろうなと。


私も絵~書けたらな~。


やるな、ハラ。


上の写真だとちゃんとおフェイスが見えないので、


わかりやすい写真を乗せておきます。


これがハラです。


D.hara.↓↓↓

(お父さんではありません。)
photo:02



D.hara.↓↓↓

(お父さんではありません。)
photo:03



昨日は一日シモキタサロンワークして、


夜はセミナーの打ち合わせして、


軽く練習して、

photo:04



アユタン、ハラ、タカとチキンソテー食べて、

photo:05



帰宅しました。


来月のシモキタdayは、


3/17、木曜日です。


よろしくお願い致します☆