山田さん。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

少し前に、ご近所サロンの



shiang  





山田ヒロシさん




に遭遇しました。




代官山のドラッグストアで。




それがまたホントに笑えました。




何が笑えたかというと、




こちら




↓↓↓


photo:01



小銭落としたらレジ前の隙間に、




まさかの




・・・IN!!




写真は、店員さんに定規借りて隙間をシャカシャカしてる絵面・・・。




私は、笑って手元を震わせながら必死で写メ撮りました。




本当にいつも笑わせてくれます。




ありがとうございます。




ではまた~。