katsinaにて。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

美容師さん主催の、沢山の美容師さんが集まる新年会。


に、早く着き過ぎて


広い店内にRITZメンバーだけポツンといる画像↓↓↓

photo:01


今年はBEACHさんが仕切って下さり(私は初めて参加させていただきましたが)


オーナー金井、大更、高橋、私の4人でおじゃましてきました。


改めて、美容業界は狭いなと。


もちろんいい意味でです。


久々に、2:6:2の法則を思い出しました。


2割の人が、率先してリーダーシップを発揮し、


6割の人が、そのリーダーシップに引っぱられて働き、


2割の人が、ボーっとしてる。


美容業界全体を10としたら、


最初の2割を担っている大先輩方が沢山いらっしゃいました。


私はまだまだ。


ぼーっとはしていませんが、まだまだ。


とは言え固い話ばかりではなく、


皆さんやはり超~エンターティナーでパワフルな方々なので、


会場は大変な盛り上がりでした。


皆さん、おつかれさまでした。


BEACHの皆さん、ありがとうございました‼


その後は兄貴と小腹を満たすため◯屋へgo。


そしたら、


なんか、


なんでかニヤニヤしてるんです。


この方↓↓↓

photo:02


私は何にも言ってません。


なんと、


思い出し笑いしてるんです。


BEACHサクライさんのパフォーマンスを思い出して。


だいぶ怖いですね。


そんな感じで、


また来年、いい顔で参加させていただくつもりでがんばります。