雨からの。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

寒い。


雨。


止むか?


止まないか・・・。


今日は代々木八幡神社のお祭りだったのに。


楽しみにしてたのに、


断念・・・


残念。


からの予定変更。


仕事が終わり、とりあえず男旭山。


マツダ↓↓↓

photo:01


からの

アニキのふぅ~。

photo:02


からの


3Dめがね。


アニキのおフェイスにご注目


その①↓↓↓

photo:03



その②↓↓↓

photo:04



その③↓↓↓

photo:05



からの・・・?


バイオハザードⅣ~!!!


雨の渋谷で、雨の渋谷から始まる映画にグッときました。


中島美嘉にもグッときました。


そしてやはり、Milla Jovovichは最強で最高でした。


雨なら雨で、こんな過ごし方も楽しいです。


しかし、バイオハザード、


終わるんでしょうか・・・?


でもまた数年後、


Milla見たさに、きっと私は劇場に足を運ぶのでしょう。