meeting. | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

風景↓↓↓


RITZ 林麻美子の日記



見切れてますが、ぐるっと一周スタッフが全員集合。



オールスタッフでの円陣meetingは超ー久しぶり。



入社当時を思い出します。



照明を落とし、軽く飲みながら・・・。



社長から色々な話しがあったのち、



アシスタント全員から1つずつ社長に質問。



独特な金井節で、単刀直入に答えていく様子がエキサイティングでした。



まさに単刀直入。



勉強になりました。



円陣の目的はコミュニケーションです。



ちゃんと顔見て、伝えて答えてしっかり聞いて。



face to face.



逃げずにちゃんと向き合う。



自分とも仲間とも。



今までもこれからも、いつの時代も絶対に必要なこと。



ましてやここは、沢山の人が集まる場所。



沢山の人に集まってもらいたい場所。



何より私達は人間ですから。



で、



その後は・・・



Let's Party!!!



ザ~ピ~とし~す~にル~ビ~で




カンペーーーイ☆




↓↓↓チーム三茶。


RITZ 林麻美子の日記



↓↓↓時にはサシで・・・。

RITZ 林麻美子の日記




↓↓↓アウトサイドでカンペ~イ☆


RITZ 林麻美子の日記




↓↓↓こちらもサシで・・・


RITZ 林麻美子の日記



↓↓↓アシスタント松田は間違いなく・・・

RITZ 林麻美子の日記




↓↓↓はい。一気!!


RITZ 林麻美子の日記




↓↓↓語ってる人と笑ってる人・・・。


RITZ 林麻美子の日記




↓↓↓飲んでしゃべる!!


RITZ 林麻美子の日記




↓↓↓食べて笑う!!


RITZ 林麻美子の日記




↓↓↓ザキヤマに関しては説明不可能。


RITZ 林麻美子の日記



そしてっ!!



やっぱり最後はこちら↓↓↓



しゃーーーっ!!!


RITZ 林麻美子の日記



こんな感じですRITZは。



兄貴と私はこの後道玄坂にてラーメンで絞めました。



皆さま、



今後とも宜しくお願い致します。