ARFERIQUE白金 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

8月に出張ブライダルのお仕事をいただき、


こちらにお伺いすることになりましたハート


↓↓↓


ARFERIQUE shirogane


カオリちゃん!!


私以前もARFERIQUE白金におじゃましたことがありました!!!


やはりお客様の結婚式のヘアメイクをさせていただいた時に・・・。


なのでバッチリです。


ご安心してお任せ下さい!!


私、がんばります。


ARFERIQUE白金


めちゃくちゃ素敵なハウスウェディング会場です。


世界一きれいな花嫁さんをつくらせていただかねばアップ




8月の花嫁さん、カオリちゃんがプレゼントしてくれました。


↓↓↓DIANE VON FURSTENBERGのスタイルフォトBOOK☆


RITZ 林麻美子の日記


RITZ 林麻美子の日記-SN3K125600010001.jpg


ラップドレス、本当にステキ。


時代を超えて存在し続けるファッション。


いいものはやっぱりいい。


きれいなものはやっぱりきれい。


かわいいものはやっぱりかわいい。


そんなヘアメイクがつくれるようがんばります。


カオリちゃん、ありがとう!!


よろしくお願い致します☆