母の日、帰省中。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

RITZ 林麻美子の日記-SN3K12270001.jpg

実家に向かっております。


京成イブニングライナーで成田へ。


日暮里の駅も本当にきれいになりました。


専門学生の頃は、毎日京成電鉄で成田から日暮里を通過し、はるばる高田馬場まで2時間かけて通学してました。


あの頃の日暮里駅の面影はもうありません。


いわゆるエキナカSHOPがいくつか入り、壁も床もツルツルして広くてこぎれい。


今日は母の日。


帰省するのが今日になったのは色々事情があってのことですが、今日でよかった。


お花もバッチシ買いました(^_^)v


ついでにロールケーキも買いました。


私のところにずーっと通って下さっている大好きなお客様が、ここ数年でどんどんパパママになっていて、天使のような赤ちゃんを連れて(お買い物のついでかもしれませんが)わざわざサロンに来て下さいます。


パパママ達は赤ちゃんに「林さんだよ~。」と私のことを紹介してくれます(笑)。


私は大好きなお客様のパパママ姿を見て、二人の間に生まれてきた天使の目を見て、本当に感動してめちゃくちゃ幸せな気持ちになります。




昨日会いに来てくれた

タカシくん、ルミさん、そしてエンジェル・ナギポン(ナギサちゃん)

アツヒコくん、シオリちゃん、そしてエンジェル・リコちゃん、




ありがとう×無限大。


こんなHappyはそうそうありません。


出会えよかった。


出会えたことに心から感謝します。


世界中の全てのお母さんに感謝!!


(もちろん、我が母Mrs.クミコにも感謝!!)


自分の大切な人を大切にして生きていきましょう。


Love☆Dream☆Happiness!!!


(by EXILE)