久々の更新・・・。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

ここのところやること盛り沢山で、マイページさえも開いておらず・・・


考えることや、やることが沢山あって忙しいのは大好きですが、


そろそろ脳ミソが何か違ったものを分泌したがっているような・・・。


耳がつんざけるような爆音の元で踊り狂いたい気分でございます。




年明けはヘアカタなどの撮影が目白押しでした。


アレンジ企画や、


RITZ 林麻美子の日記-SN3K06570001.jpg



メーカーのパンフレット撮影など。

RITZ 林麻美子の日記-SN3K06620001.jpg





そんな中でも後輩(マッシー)と深夜ご飯を食べにいったりして~


神泉にある「たもいやんせ」というお店のチキン南蛮↓↓↓

RITZ 林麻美子の日記-SN3K066100010001.jpg

マジでおいしいお店!!!


クリビツです。


「お冷下さい」と言ったら、屋久島縄文水が出てくるイカした居酒屋です↓↓↓

RITZ 林麻美子の日記-SN3K06590001.jpg





ある朝りっちゃんが・・・


RITZ 林麻美子の日記-SN3K06630001.jpg

眼鏡をかけて出勤してきて大爆笑。


なぜ大爆笑か・・・


それは・・・


眼鏡姿がりっちゃんのママに瓜二つだったから!!!


そう、りっちゃんママはまさにこんな感じのかわいい方なのです。


忙しい日々の中、つかの間の癒し系笑い。


おもしろかった~。りっちゃんおいしい♪





夜は撮影準備でウィッグを使って練習して~


RITZ 林麻美子の日記-SN3K06640002.jpg




巻いたりブローしたり頭振ってみたり・・・色々試行錯誤。


RITZ 林麻美子の日記-SN3K067300010001.jpg





家に帰ったらまたすぐに朝が来て~


本日は、Inredヘアカタの撮影でした。


RITZ 林麻美子の日記-SN3K0677000100010001.jpg


明日火曜日は+ingの撮影です。


明日終わればひと段落。


もうひとがんばりです!!!


がんばろーーーーっ!!!