エッセンスオイル♪ | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

お待たせ致しました~!!!


RITZオリジナルプロダクト、第四弾☆


ヘアケアエッセンスオイルが、ついに発売ですっ!!!


↓↓↓じゃんっ♪


RITZ 林麻美子の日記-SN3K05350001.jpg


100ml \2650



チューリップ黄天然エモリエント成分18MEAを配合

18-MEA(18-メチルエイコサン酸)は、毛髪の表面近くに存在し、髪の毛のツヤや水分量を調整する脂質の一種です。18-MEAは、パーマやカラー、紫外線等により少しずつ失われるので、同等の成分をオイルで補うことで毛髪上に保護フィルムを形成し、痛んだ髪を保護し、毛髪にツヤと柔軟性を与えて、まとまりのある髪に仕上げます恋の矢



チューリップピンクツバキ油と緑茶等、植物オイルを配合

日本人の髪には昔から使われてきたツバキ油をはじめとして、緑茶・スクワラン・ヒマワリオイル・オリーブオイル・ホホバオイルを配合。痛んだ髪を保護し、自然なツヤを生み出します恋の矢



チューリップ赤保湿成分配合

オイルなのにべたつかず、さらっとした使い心地で、保湿力に非常に優れています。ロングラスティング効果・スムージング効果・エモリエント効果を実感できます。




現在、サロンにて発売中!!!


かなりしっとりして、しかもべとつきません!!!


髪が滑らかになるし、本当に本当にオススメです☆


ぜひお試し下さいニコニコ