SnipStyle撮影 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

先日、美容業界紙SnipStyleの撮影がありました。


RITZ 林麻美子の日記-SN3K040600010001.jpg



モデルは、ペターセン南奈ちゃま☆


RITZ 林麻美子の日記-SN3K04080001.jpg

長時間の撮影にもかかわらずあせる


終始笑顔でテンション高くがんばってくれた南奈ちゃんキラキラ


めちゃくちゃいい子。


本当にありがとう!!





今回は、ロープライスのおしゃれブランドに合わせるヘアスタイル、


そしてそのアレンジヘアを2スタイルつくらせて頂きました。


来年頭に発売予定です。


業界紙ですが、大手書店でしたら並ぶかと思いますので、


是非ご参考になさって下さいニコニコ




本日のアシスタントは女子2名でしたので、撮影終了後パスタを食べに☆


↓↓↓岩根(左)とマッシー(右)です。



RITZ 林麻美子の日記-SN3K040900010001.jpg


この二人は、「Lの世界」にどっぷりとはまっているようで、


「ナヨい男より、たくましくてかっこいい女の人の方が断然いい!!」


と豪語してました。


大丈夫でしょうか・・・???


でも二人とも本当にたくましくて頼もしい、かわいい後輩ですラブラブ


おつかれさまでした~☆