Happy Wedding!! | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々


RITZ 林麻美子の日記-SN3K024500010001.jpg


↑↑↑原が描いたウェルカムボードが、私達を迎えてくれました。

うまい!!




テーブルには、一人一人に宛てたしもじーからのメッセージ☆


RITZ 林麻美子の日記-SN3K024600010001.jpg




社長はこれから乾杯の挨拶です。

緊張してちょっとナーバスに・・・(笑)


RITZ 林麻美子の日記-SN3K02570001.jpg





兄貴はやっぱりこんな感じです。


RITZ 林麻美子の日記-SN3K02470001.jpg









そして・・・






新郎新婦・・・






Hajime&asako!!!


RITZ 林麻美子の日記-SN3K026100010001.jpg


かわいい~☆*゚ ゜゚*☆



ケーキカット!!!


RITZ 林麻美子の日記-SN3K02540001.jpg



みんなで♪


RITZ 林麻美子の日記-SN3K026000010001.jpg





お色直し後、キャンドルサービス♪♪♪

RITZ 林麻美子の日記-SN3K02640001.jpg                           





オノからは、友人代表のスピーチが。

気持ちのこもったメッセージと、オノが企画してくれたサプライズプレゼントの授与!!!

RITZにとって、私達スタッフにとってしもじーがどんな存在かを記入したアンケートを、私達の顔写真と共にアルバムにまとめてプレゼントしてくれました。

声を震わせながらも一生懸命話してくれたオノ。

感動した~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


RITZ 林麻美子の日記-SN3K02750001.jpg





音大を卒業しているしもじーと、めちゃくちゃ歌がうまいしもじーのお兄様から、ご両親にむけたピアノと歌のプレゼントが。


RITZ 林麻美子の日記-SN3K02760001.jpg

ピアノを弾くしもじー、楽譜をめくるハジメさん、一生懸命歌うお兄さん。

本当に本当に素敵でした。

私・・・嗚咽・・・。

涙が止まりませんでした。

隣では、カズザイル先輩も嗚咽してました。





三次会でのショット。

ファーストバイト!!!かわいい~(*^.^*)


RITZ 林麻美子の日記-SN3K02770001.jpg





本当に素敵な結婚式でした。

二人の気持ちが会場いっぱいに広がって、みんなが感謝の気持ちでいっぱいになって・・・すばらしかった・・・。

しもじー、本当にありがとう。大好きです。

しもじーは、本当に尊敬する宝みたいな人。

いつもいつでもみんなに幸せを与えてくれたしもじー。

だから間違いなく、その幸せが何倍にもなってしもじーにかえっていくね☆*゚ ゜゚*☆


こんなに素敵なお嫁さん・・・

ハジメさんや、ハジメさんのご両親がうらやましい!!


ご結婚、本当に本当におめでとう!!!

末長くお幸せに・・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


これからもよろしくお願いします!!!