夏休み☆ありがとうございました!! | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

しばらくブログを更新していませんでしたが、


ちょろっと海外に行ってきました。



黄色い花Hawaii黄色い花



4年ぶりでしたが、やっぱりよかった・・・。


よ過ぎた・・・。


相当癒された・・・。


今回はオアフ島。


お天気にも恵まれ、色んな景色を見せてくれたハワイ。





着いてそうそう何やら通行止めに巻き込まれ、何事かと思ったら、


Karakaua Ave.でパレードやってました。


RITZ 林麻美子の日記-SN3K017100010001.jpg

未だに何のお祭りだったのかわからないけど、


何だかとってもHAPPYな空気に包まれており、テンションUPアップ

RITZ 林麻美子の日記-SN3K016900010001.jpg







空と海はこんな感じとか、


RITZ 林麻美子の日記-SN3K01920001.jpg





こんな色とか、


RITZ 林麻美子の日記-SN3K018200010001.jpg






こんな表情とか、


RITZ 林麻美子の日記-SN3K019700010001.jpg





波打ち際にタートルがぷかぷか浮いてたりとか、


RITZ 林麻美子の日記-SN3K020200010001.jpg




みんな幸せそうで、「ありがと~う!!」と誰にともなく叫びたくなる気持ちに。


RITZ 林麻美子の日記-SN3K020400010001.jpg






夕日はこんなに輝いてて、


RITZ 林麻美子の日記-SN3K020700010001.jpg






日が落ちてからもこんな表情を持ってて、


RITZ 林麻美子の日記-SN3K02150001.jpg





雲だってこんなに美しくて、


RITZ 林麻美子の日記-SN3K022400010001.jpg






どんどんカタチを変えていくから目が離せなくて、


RITZ 林麻美子の日記-SN3K022900010001.jpg






曇っていてもこんな景色を見せてくれて・・・


RITZ 林麻美子の日記-SN3K018800010001.jpg


本当に・・・ありがと~~~う!!





実家にも帰りました。


みんな仕事で母しか家にいなかった為、


いい年こいて、ここぞとばかりにおねだりを。


二人で地元のお肉屋さんに行って、A5ランクの牛肉を買って(もらい)、


ステーキ定食みたいな家庭のディナーをごちそうになり↓↓↓


RITZ 林麻美子の日記-SN3K016300010001.jpg


これでもかーーーっパンチ!


というくらいパワーを充電させてもらいました。


仕事しなくっちゃ~バチがあたる!!


マジでがんばります。


8日間お休みを頂きましたが、明日からサロンです。


気持ちはノンストップで、また年末まで突っ走りますので、


皆様、よろしくお願い致しますメラメラ