Viki☆ | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々


RITZ 林麻美子の日記-SN3K0065.jpg


RITZ 林麻美子の日記-SN3K0068.jpg


RITZシーズンヴィジュアル↑↑↑


の、


モデルを務めてくれたVikiちゃんが、


代官山店に髪を切りに来てくれました!!!


近々モデルの仕事でN.Yに行くので、その前に傷んだ髪を何とかしたいと。


髪がスーパーソフトでスーパー細いVikiの髪は、


ウェットにしただけでめちゃくちゃ絡みます・・・。


梳かすのが大変だけど、ふわふわで柔らくて羨ましい髪。


しかもナチュラルブロンドで本当にキレイ☆*゚ ゜゚*☆


「いいなー」と言ったら、


「何言ってるのっ!?私はあなたみたいな髪になりたいのに!!」


って。


かわいい☆


いつか髪を交換しようと約束しました(笑)


日本人とは確実に異なる髪質。


髪の毛ってフカい・・・おもしろい・・・。


勉強になります。




せっかくなので記念撮影をしたところ・・・↓↓↓

RITZ 林麻美子の日記-SN3K006300010001.jpg


頭と顔の大きさの違いにげんなり(ノ◇≦。)


”人類みな兄弟”とはいうものの、


このサイズの違いはちょっとどうなの・・・?


立ち位置間違えた(T▽T;)


いや、前に立っても後ろに立っても、結果は一緒です。


何はともあれ


We love Vikiドキドキ