撮影☆ | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

大人に似合うヘアカタログ。


着物アレンジ企画です。


モデルちゃんは、福島葉月ちゃん。


ハートマークの後ろには、すっごく素敵なお顔が。


RITZ 林麻美子の日記-090811_1126~010001.jpg


着物を着ると、背筋がシャンとして、自然に表情がジャパンビューティーになります。


やっぱり着物ってすごい。


本当に素敵でした。


和装ならではのヘアアレンジを提案させて頂きました。






こちらは、Inredヘアカタの撮影後。


RITZ 林麻美子の日記-SN3K0043000100010001.jpg


マッシーと私の間にいるのは、森山ちゃん。


鏡越しに、森山ちゃんが撮ってくれました。


まだまだ超ー若いのに、カメラの前での大人びた表情に脱帽。


今回は2体担当させて頂き、福島ちゃんにはこちらにも協力してもらいました。


二人とも本当にかわいかった~。






今月は他にもいくつか撮影やらせてもらっています。


いずれも秋の発売。


季節の変わり目は、ヘアもファッションも新鮮に目に映り、


私自身、とってもワクワクします。


これからぞくぞくとお目見えする、RITZの秋ヘア、


是非、ご参考になさってください(^_-)☆