B.D♪ in DAIKANYAMA | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

異動してきて初めての、スタッフのバースディニコニコ


代官山店では、メンズスタッフも多いからか・・・


ちょっとハードなサプライズが執り行われました。




まずは、


6/16. HAPPY BIRTHDAY TO KITO-SANクラッカー


バーズディケーキビックリマークと思いきや・・・!?


RITZ 林麻美子の日記-090617_2130~01.JPG

バースディ・たこ焼きタワードンッ


タコさんポーズのキトウさんです。(↑この顔、イラストではありません注意

RITZ 林麻美子の日記-090617_2134~01.JPG

スタッフから素敵なプレゼントがプレゼント

RITZ 林麻美子の日記-090617_2131~01.JPG

写真にはちゃんと映ってませんが、


キトウさんの好きな紫色のお洒落サンダルが贈られました音譜

RITZ 林麻美子の日記-090617_2133~01.JPG

ユニットのアシスタントからは、おしゃれなボールペンがリボン


キトウさんは、尊敬する先輩。


おしゃれなヘアが本当にうまい。


そして、最近キトウさんは・・・


無意識でオヤジギャグを口にしてしまうことに、本気で悩んでいますガーン


本当におめでとうございますラブラブ







続きまして、


先日、素敵な花嫁姿を披露してくれた、マイコちゃんのバースディビックリマーク


ハル君が、体を張った人間キャンドルサービスをアップ


RITZ 林麻美子の日記-090618_2115~01.JPG

リアルファイヤーメラメラです・・・。

RITZ 林麻美子の日記-090618_2115~02.JPG

顔こわばってるぅ~にひひ

RITZ 林麻美子の日記-090618_2115~03.JPG


無事に消火してもらえましたグッド!


そして、マッシーからは・・・


RITZ 林麻美子の日記-090618_2122~01.JPG

手作りのバナナケーキ!!


寝ないで作ったんだろうな・・・。偉い。


その後は、ハル君が、ハルキオリジナルソング、


RITZ 林麻美子の日記-090618_2117~01.JPG

『新世紀の息吹』を熱唱音譜

RITZ 林麻美子の日記-090618_2119~01.JPG

HAPPY BIRTHDAY TO MAIKOクラッカー






本日で、リニューアルオープンからちょうど一ヶ月経ちました。


私自身、オープン間もないころのアウェー感はだいぶ抜け、


スタッフみんな、ホームな貫禄だんだんと出できたなーと思います。




お客様へ。


代官山までわざわざ足を運んで下さり、本当に本当にありがとうございます。


感謝の気持ちでいっぱいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


笑顔をいただけることが最高の幸せです。


慣れることなく、毎日イノベーション・やる気満々でがんばっていきますので、


これからもよろしくお願い致しますアップ