おつかれさまでした☆ | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々


RITZ 林麻美子の日記-090609_2131~01.JPG

GiRL! GiRL! GiRL!、大変な盛り上がりで大成功だったようビックリマーク


暗くて上手く写メが撮れなかった・・・残念あせる


モデルちゃん達、みんな若かった~音譜


可愛かった~ラブラブ


見に来てくれたお客さん達も、みんな若かった~。


会場内は、ノンアルコール・ノンスモーキングでしたので、


RITZの大人チームのみなさんは、テンションを上げるため、


軽くアルコールを注入してから来た模様。


微妙に浮いてる雰囲気がウケました。




RITZのみんなも、モデルちゃん達に劣らずキラキラしてました。


どんなジャンルでも、どんな世代でも、


がんばってる人は、必ず強いパワーを発しているし、


その姿はかっこよくて美しいキラキラ


本番までの過程で、考えたことや感じたこと、練習したことは


何にも代えがたい宝のような経験です。


モデルさん、アーティストのみなさん、キャストのみなさん、


素敵なステージをありがとうございましたビックリマーク


本当にお疲れ様でしたビックリマーク




その後は久々に


RITZ 林麻美子の日記-090530_2214~01.JPG


カズザイル先輩と飲み直し。


(こんなルックスですので、WOMBでは誰よりも浮いていました・・・。)


石川さんと同じ店舗で働くのは、10年近くぶり。


スタイリストデビュー当時は、下北沢で一緒に働いてました。


昔から後輩の面倒見がすごくよくて、入社当時から、洋服のことや音楽のこと、


仕事のことまで、色んなことを教えてもらいました。


久々に一緒に働けて、久々に話せてうれしかったです。


しかし、かなり飲んでいたけど大丈夫だったかな・・・


と思っていたら、案の定ひらめき電球


今朝はグロッキーだった模様・・・叫び


おつかれさまでした・・・。