最後の数日。そして・・・☆ | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

5/25は、FIVESENSEのラストメンバーで門出の晩餐ナイフとフォーク


RITZ 林麻美子の日記-090525_2128~02.JPG

勿論下北沢で、炭火焼肉をほおばりながら、迷惑な位に笑って騒いでビール


RITZ 林麻美子の日記-20090525221701.JPG

貴重な3ショット。FIVESENSEオープニングメンバーの、シモジー・オノ・私。

この5年でそれぞれ色んなことを経験してきました。

そして今、こうしてまた集まり、大笑いできることが最高に嬉しい。

みんな地に足つけて、自分の人生に責任を持っているからこそ、

心の底から笑い合えるかけがえの無い仲間です。


RITZ 林麻美子の日記-20090525214408.JPG


ちなみに私は、ご飯なしでは焼肉は食べられません。

トーゼン大盛りドキドキ

勿論ペロリチョキ


オノ、舞ちゃん、カナエ、アユたん、りっちゃん、

そして、最後に一緒に働けた、あさこ、イケさん、草野、岩根。

本当にありがとう!!


新台北で合流して下さった金井さん、Fameのメンズの皆様。

最高に楽しい夜でした。ありがとうございました!!


3次会はカラオケ音譜盛り上がりました。




5/27、最後のサロンワーク。


お客様のゆみちゃんが、ありえないプレゼントを・・・


RITZ 林麻美子の日記-090527_1703~01.JPG

手作りのチーズケーキラブラブ

しかも、こんなにかわいく一つ一つラッピングしてくれて・・・(>_<)


RITZ 林麻美子の日記-090527_1916~01.JPG

めちゃくちゃ嬉しかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ホントにホントにおいしかった・°・(ノД`)・°・

ありがとう!!


代官山店でお会いできるのを、楽しみにお待ちしていますニコニコ




そして、いよいよ最後のお客様。


RITZ 林麻美子の日記-090527_1927~02.JPG


鈴木さんアップ

お忙しい中、お仕事帰りに来て下さって・・・

ありがとうございました!!


RITZ 林麻美子の日記-090527_1930~02.JPG

しかもこんなステキな差し入れを・・・(。>0<。)

「やっぱり最後はみんなで乾杯でしょっ!?」って・・・

何というお心遣い・・・。

本当にありがとうございました!!



RITZ 林麻美子の日記-20090527231049.JPG

私、開けさせて頂きました。


RITZ 林麻美子の日記-090527_2055~01.JPG

こんなに気持ちよく、ポーーーンっビックリマーク

とコルクを飛ばせたのは、生まれて初めてでした。

鈴木さん、これからもよろしくお願いいたします!!



オフィスでの仕事を終わらせ、急遽、社長も乾杯に立ち会ってくれましたワイン


RITZ 林麻美子の日記-090527_2107~01.JPG

最後のメンバーと社長、みんなで記念撮影カメラ




「全てに感謝。一生勉強。」→この場所で教わり、確信しました。


「幸せは歩いてこない。だから歩いていくんだよ♪」→乾杯した時の気持ちです。




昨日、今日はFIVESENSEの片付けと代官山店の準備で駆けずり回り・・・


バタバタしながらも、新しい一歩を噛みしめつつ、


ドキドキしながら動いていました。




いよいよ、明日、RITZ代官山店・リニューアルオープンです!!


皆様のご来店を、心よりお待ちしておりますキラキラ


よろしくお願い致しますアップ