ありがとうございました!! | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

マサコさん。


先日はご来店頂きありがとうございましたビックリマーク



RITZ 林麻美子の日記-090517_1917~01.JPG


RITZ 林麻美子の日記-090517_1859~01.JPG


チーズタルト、めちゃくちゃおいしかったです!!


いつもいつもお気遣い、本当にありがとうございますドキドキ


前回頂いたBBクリーム、


RITZ 林麻美子の日記-090518_0953~01.JPG


とっても気に入って、愛用させて頂いております音譜


また例のお話を聞かせて頂けるのを楽しみに、


次回は代官山店にて、お待ちしておりますビックリマーク




饗庭くん。


先日はご来店頂きありがとうございました!!


沖縄のお土産、本当にありがとうヒマワリ


RITZ 林麻美子の日記-090516_1905~01.JPG

サーターアンダギ~音譜


このシンプルで素朴な味が何とも言えない。


本当においしかったビックリマーク


いつもありがとうニコニコ


しかもはるばる名古屋から・・・感謝してます。


次回は代官山店にて、楽しみにお待ちしております星




内藤さん。


先日はご来店頂きありがとうございました!!


パーマの調子はいかがですかはてなマーク


センビキヤのロールケーキ、ほっぺた落っこちましたラブラブ


本当にありがとうございます。


次回から、ご足労おかけしますが、新しい代官山店、


喜んで頂けるようがんばりますので、


これからも宜しくお願いいたしますビックリマーク




山田さん。


先日はご来店頂き、ありがとうございましたビックリマーク


RITZ 林麻美子の日記-090514_1400~01.JPG


毎回、お気づかい本当にありがとうございます!!


かわいいお菓子達・・・


皆で仲良く頂きましたニコニコ


いつもいつも、きっと色々考えて下さって・・・。


本当に感謝しております。


代官山、少し遠くなってしまい、ご足労をおかけして申し訳ありません汗


いいサロンになるようがんばりますので、


今後とも宜しくお願いいたしますビックリマーク




FIVESENSEでのサロンワークも、残り7日となりました。


皆様のお気持ち、感謝の気持ちでいっぱいです。


必ずご恩をお返しできるよう精一杯努力して参ります。


これからも末永く、宜しくお願いいたします。