実は・・・ | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

私、この人の大ファン。

RITZ 林麻美子の日記-090222_2028~01.JPG

珍獣ハンターイモトアップ

日曜日、早く帰れる時は~必ず・・・


20:00~日テレビックリマーク


「世界の果てまでイッテQ」で、イモトさんをcheck。


今最もがんばってる日本女性の一人だと、私は思う。


セーラー服と二つ結び、そして海苔眉毛がトレードマーク。


半端丈のソックスと運動靴で、世界中を旅するイモトさん。


それは勿論、珍獣を追い求めて・・・。


ここまで体当たりなリポートは、未だかつて見たことがない。


アマゾンの水辺で、ワニを探すシーン。


ぬかりなくスクール水着だったところに、プロ意識を感じた。


先日、新宿の紀伊国屋書店のエスカレーターを降りている時に


見逃すことができないポスターを発見目


こちら右下矢印


RITZ 林麻美子の日記-090224_1825~01.JPG

珍獣ハンターイモト「動物図鑑」刊行記念のサイン会!!


残念ながら、「整理券は完売いたしました」のシールが・・・。


でも、この動物図鑑は必ず購入しようと思います。


笑いだけではない、メッセージ性の強い企画。


大好きです。