りっちゃん | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

もうすぐ入社丸2年のりっちゃん。


RITZ 林麻美子の日記-090218_1931~01.JPG

特技右矢印口芸


特徴右矢印なまる(鹿児島)


口癖右矢印基本的に赤ちゃん語「○○でしゅ」




ティーン誌のスナップにひっぱりだこの


売れっ子アシスタント。




「あーしー(私)、大人っぽくなりたいんでしゅ。」


と言って、2年間ノーバングを通してきたりっちゃんが、


突然\(゜□゜)/


「林しゃん、あーしー、バングつくったらどうでしゅかねはてなマーク


と言ってきた。




「いーじゃん!!


スタッフ全員大賛成。


りっちゃんの気が変わらないうちに、


すぐにカット体制を整えた。




「ちょっとずつ切っていこうねー音譜
RITZ 林麻美子の日記-090218_1933~01.JPG



右矢印右矢印右矢印美容院右矢印右矢印右矢印



「もうちょっといけるかなーラブラブ
RITZ 林麻美子の日記-090218_1936~01.JPG




右矢印右矢印右矢印美容院右矢印右矢印右矢印




どうですかはてなマークはてなマークはてなマーク
RITZ 林麻美子の日記-090218_1944~01.JPG

かわいいドキドキドキドキドキドキ




フェイスラインのカットは、


後ろの髪を10cmカットするよりも


ずっとずっとイメチェンできますニコニコ