腹? | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

初めて、RITZの後輩の腹・・・あっ、間違った!


原とご飯に行った。


仕事が終わってからだから、11時前位からかな?


下北のTSUNAMIへ。


平日だったし、時間も遅かったから、いい感じで静かな店内。


「二人です。」と伝えると、「ご案内しまーす☆」と、男性のスタッフさん。


背中を追ってついていく。


ん・・・はてなマークこれはもしや・・・はてなマークもしかして、あの・・・・・・・・


カップルシートビックリマーク


TSUNAMIの中でもちょっとしたVIP的なにおいのする、


カップル的な人たちが座っている、あの席!!


手前にイスが2脚あって、真ん中に低めのテーブルがあって、


向かい側に深く座れるソファがあって、


カップルの皆さんは、向かい合わせで座らずに


あえてソファに並んで団らんする、とてもいい席。


「よろしければソファにお並びになって頂いてかまいませんので☆」


と、にっこりほほ笑むスタッフさん。


「・・・・・・・・・・・・。」


数秒後、大爆笑。


せっかくなので、ブログ用に記念撮影カメラ


RITZ 林麻美子の日記-090129_2307~01_Ed.JPG

原は手しか写ってない(笑)。失敗。




気を取り直してもう1枚。


RITZ 林麻美子の日記-090129_2308~01_Ed_Ed.JPG

背後で何かしているこの男が原です。


一生懸命ポテトにかぶりつくポーズをとってたのに残念。


しかも暗いから原の顔は識別不能。ごめんね、原・・・。




気づけばまぁ、お互いよくしゃべるしゃべる。


仕事について。今の自分について。これからの自分について。


将来について。友達について。同性愛について。霊感について。


最終的には「本当にあった怖い話」にまでたどり着き、


気づけばam1:30。閉店の時間はとっくに過ぎてたのに、


30分も何も言わず、黙って待っていてくれた店員さん。


すごいと思いました。ありがとうございました。


そして本当にすみませんでした。




人って話してみないとホントにわからない。


楽しかったな。


また行こうね。来年くらいににひひ




絵がめちゃくちゃうまい、腹ダイジ日記