LOOK!! | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

ブログを始めてから2週間と4日。

2009年、早くも18日目。

ブログを始めると、無意識で目が何かを探しているような感じ目

それで先日、ついに見つけてしまった。

今の家に引っ越してから4年が経とうとしている。

今まで本当に、全く気づかなかった。

この場所から見えるなんて・・・・・

うちのマンションの通路から見えるなんて・・・・・

こちら右下矢印

RITZ 林麻美子の日記-090116_0737~01.JPG


ん・・・はてなマーク


何だかわからない!?


では拡大で。


矢印のところをよ~く見て下さい。

RITZ 林麻美子の日記-090116_0737~02_Ed.JPG

富士山!!

今の今まで本当に気づかなかった。

建物が今ほど無くて、空気もキレイだった時代は


東京だったらどこからでも富士山を見ることができていたんだろうなー

と感傷に浸る。



おっきな目印がどこからでも見える時は、

その目印の存在が常に人の心に生きているんだと思う。

でも、回りに色んなものができて、空気も変わってきて

目印が見えにくくなった時、

目を凝らして神経を研ぎ澄ましている人だけが

目印を見失わずに、いつでも心の中に描いていられるんだと思う。



なんちゃってにひひ