HAPPY NEW YEAR | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

明けましておめでとうございますクラッカー


2009年、1月1日より、いよいよスタートします。


「林の日記」


渋いタイトル・・・。




2008年は、いくつかの出会いと別れによって自分のいる場所が確認でき、


色んな感情を味わったことで心が大きく成長できたような一年でした。


いや、大きく成長させてもらえた一年でした。




大好きな仲間と毎日働いていけることが、


大切なお客様が毎日サロンに足を運んで下さり、


笑顔で 「また来るね」 言って下さることが、


どれだけ幸せなことなのか・・・


それも強く実感した一年でした。




2009年より、「林の日記」 と題し、


私の苦手な情報公開と自己開示を、じゃんじゃん行っていきますので


皆様、どうか宜しくお願い致します。