2019/11/28 11月も終わりですね(しみじみ) | ☆玄樹くんと現場とビールが大好きなsweetisの日記☆

☆玄樹くんと現場とビールが大好きなsweetisの日記☆

とにかく
玄樹くんと現場とビールが大好きな
sweetisです♥️

ANUDEコンでの山Pに魅了され
2013年4月からダイエットを決意!

夜のドカ食いとビールがやめられないので
肉体労働の早朝バイトをしながら
1日のルーティーンを決めて努力しています☆

本日の業務
無事終了致しました~~~




(^_^)/ラブラブ生ビールオツカレンレン生ビールラブラブ\(^_^)







カメラ本日のおさしんカメラ




最近毎回書いてるけども



早くも
11月が終わろうとしておる!!



そして...

このほとんど需要のない(笑)

内容ほぼワタクシゴト備忘録の
このブログも

月①更新しかねておるという現実アセアセ




外壁リフォームも
お風呂のリフォームも
無事完成しまして

快適なわんだふぉーライフを
過ごしております(^-^)vラブラブ




外壁リフォームで
雨漏りから解放されたし

お風呂リフォームで
日課の半身浴の時間が延びて
汗だくで毎日スッキリだし

(お風呂上がりのビールが旨すぎて
  ついつい飲みすぎてしまうのが
  たまにキズアセアセ)



快適生活を満喫してま~~~す
(~▽~@)♪♪♪






そんなまみへーさんの
11月はと申しますと...

(ん?聞いてない?
  ←今となってはおなじみ!)






近所に
美味しそうなラーメン屋さんが
9月にopenしてたんだけど

open当初から
ランチタイムしか営業しておらず
おひるごはんを食べないワタシは


“一生ムリやん(T0T)”





と断念しておったのだが(涙)


つい先日営業時間が変わり

お昼休憩挟んでディナーtimeも
売り切れ御免で営業することになり



やっと行けたよぉーーーっっ!!


おいしかったよぉーーーっっ!!


大満足ーーー!!



\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


せっかくなので
ラーメンちゃんのおさしんも貼っとこっとラーメン




あとは...



“山P
 海外生活からおかえりなちゃい
 P会”

やったり(*´∀`)♪




楽しかったね~~~


お腹いっぱいだな~~~


お月様キレイだね~~~


なーんって大満足でお店出たら


まさかの
ニノの結婚報告のメールが届いてて



あまりの衝撃でヨロヨロしながら
2件目ののれんくぐりましたが(号泣)




旦那とチビ子が居ないからと
チビ男と焼き鳥デートしたり(^w^)


        このお店
            めたんこおいしかったッス(*´∀`)♪
                        ↓↓↓



冬場は決まってタイツにブーツだから
全くお目見えすることがないけど

参戦前のワタシのしきたり(笑)


ネイルサロン行ったりラブラブ

(仕事柄手にできないから仕方なし)




11/22(金)
京セラドームにて
嵐コンに参戦してきたり(*´ω`*)




約10ヶ月ぶりの
あらっさんたち



前回参戦したときは
玄樹くんの休養で真剣に病んでたから
ほとんど覚えてないんだけど

(ほんとに失礼極まりない)



まさか
嵐がこんなことになってしまうなんて
夢にも思ってなかったから



オープニングの


“感謝カンゲキ雨嵐”



偶然にも
ワタシが初生嵐となった
10th国立競技場での
オープニング曲と同じで(泣)


10年分の想い出が
走馬灯のようによみがえってきて

涙が止まらなかった





参戦前に
玄樹くんのお友達とランチ(σ≧▽≦)σ




楽しかったルンルン




そんなもんかね...
(内容薄い)




最近夜明けが遅くなって
朝焼けが見えなくなったんやけど

11/初頃の
メチャメチャきれいな
ピンクの朝焼けのおさしん貼って





カッコいいキンプリちゃん貼って










おしまい






いつもお付き合い頂き
あんがとちゃんピンクハートピンクハートピンクハート







まみへー