2019/1/3 タキツバありがとう♥️と今年も宜しくお願い致します☆ | ☆玄樹くんと現場とビールが大好きなsweetisの日記☆

☆玄樹くんと現場とビールが大好きなsweetisの日記☆

とにかく
玄樹くんと現場とビールが大好きな
sweetisです♥️

ANUDEコンでの山Pに魅了され
2013年4月からダイエットを決意!

夜のドカ食いとビールがやめられないので
肉体労働の早朝バイトをしながら
1日のルーティーンを決めて努力しています☆

本日の業務
無事終了致しました〜〜〜






ルンルン(^_^)/生ビールオツカレシャーン生ビール\(^_^)ルンルン






カメラ本日のおさしんカメラ






門松明けましておめでとうございます門松




年が明け
早くも3日経ってしまいましたアセアセ





大晦日14時に仕事納まり



元旦は早朝バイト温泉



2日から
ふつーに仕事しとりますチョキ




結局
1日も休むことなく
働くことになってしまった
2019年!!




元旦は
早朝バイト行って


帰り道の朝焼けに感動キラキラ



元旦早々
キレイな朝焼けが拝めたので
2019年も絶対良い年になると願いキラキラ




いつも行ってる
近所の神社に初詣神社





初日の出拝んではた




年賀状を郵便受けに取りにも行かず
完全に引きこもり(笑)




キンスマ→8時だJ→紅白→カウコン




最後のタキツバを
胸に焼き付けておりました!!






まみへーの中でのタッキーは




♥️ジャニーズNo.1アイドル♥️


♥️かわいすぎる美少年♥️




その位置付けで


それ以上でも
それ以下でも
なかったんだけど



やはり引退となると



“淋しい”という言葉しか
出てこない(涙)




タッキーと言えば...


印象的なのが



ハグ会開催な!!!



ワイドショーで観たときは
ほんとに衝撃的で

自担に置き換えて妄想して
ドキドキしたのを
今でも鮮明に覚えてる(*´ω`*)キャー





あなたは?





前から?






それとも...







うしろから?








さぁどっち???






キャーーーーーっ(*≧∀≦*)ラブラブラブラブ








キンスマでは

彼の
ほんの一部であろう部分を垣間見て



本物の
選ばれしスゴイ人(輝)



という以外
言葉が見つからない!!




いくらJr.と言えども

みんな人生をかけて活動しているので

中途半端な気持ちではダメ




とか




タッキーも響いたという
中居くんのお言葉も素晴らしい(泣)



今のタキツバは

《、てん》だと。

ちゃんと《。まる》をつけて
活動を終了させなさい。

今まで応援してくれた人達って
やっぱりすごく大事だから
その人達が次になんか進める?

自分達も進まないといけないけど
応援してくれた人達も大事だから



※いつもはテキトーで
  ざっくりまみへー的解釈なんだけど
  今回はメモ取りましたφ(..)メモメモ



SMAPも絶対
《。まる》をつけたかったんだろなー
と思うと

泣けたよね。゚(゚´Д`゚)゚。






カウコンでは
タキツバの後ろで
涙をこらえてる山Pのお顔をみて
もらい泣き(号泣)



なにより
ビックリしたのが



嵐が5人おるっ!!!


翔くんが来とる!!!


何度も録画じゃないか確認したわー!!


ほんとにビックリしたぁーーー!!

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!



いつも紅白司会の方は
諸々あるから来られないのに
タキツバの最後のステージだから
なんとか駆け付けたんだよね?(泣)




最後のステージに立つ
スーパーアイドルタッキーは

ふつーの人には
とてもじゃないけど計り知れない
覚悟をもって挑んでいる

とにかく前しか見てない


そんな風な
並々ならぬ決意を感じたなー(切なすぎる)




1/1にジャニーズWebから
タキツバの名前が消えてたのには
わかってはいたものの
ショックで...




ワタシの薄っぺらい語彙力では
全く伝わらないかもしれないけど




ジュニア黄金期を築いてくれたタッキーに
心からありがとう♥️



そして


これからのジャニーズを
どうぞ宜しくお願いします!


ワタシは
いちヲタクとして
微力ではありますが
全力で応援していく所存でありますチョキ



こうやって
超自己満の薄っぺらいブログを書くことで

ワタシの中の
“タッキー引退”という
BIGニュースが解決されましたキラキラ


《↑全て拾い画です》







情報が前後するけど...





紅白では



5歳児のきしひらが
天使に見えたしキラキラ



シンデレラガール前の
きしくんの涙にもらい泣き



6つのスポットライトの
キンプリちゃんに涙し







玄樹くんが


一緒に
出させてくれて
ありがとう


と言ってくれたとなラブラブ


。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)



とにかく泣ける(涙)




  《6人で!》



メンバーみんなが
6人を強調してくれて
それだけでありがたすぎて泣ける(笑)



改めて...


やっぱり6人のキンプリが
大好きだーーーーーーっ!


岩橋玄樹が
大好きだーーーーーーっ!


♥️(*≧∀≦*)♥️






キンプリ愛を叫んで
スッキリしたところで(笑)



今年も
どうぞヨロシクお願い致しますピンクハート














おしまい