先月撮影したMVが出来上がり、YouTubeでUPされましたぁニコニコ

尺八とお琴によるLady Gagaのtelephoneをカバーしたものです音譜


今回私は振付をさせて頂き、ダンサーはKOZUEさんとMiCHiRUにお願いしましたアップ


そして、そして、ビックリなことというのが…


なんとなんとYahooトピックスで話題になったのです!!

photo:03




upしてからまだ一ヶ月もたっていないのに5万回以上も再生されているのですよクラッカー


中島美嘉さんツアーで一緒だった河野伸さんと尺八演奏者の石倉さんによる企画で、

振付のお話を頂き、関わらせて頂いてとても感謝していますニコニコ

どんなものが出来上がるのかワクワクしていましたが、とても素敵な映像に仕上がっていますので、
どうぞご覧くださいラブラブ

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/music/pfb352b3244ff95317958701cdb201b30


photo:01




photo:02



chao(^_-)-☆

iPhoneからの投稿