皆さん、金環日食見れましたかー??

私は福岡にいたのですが、ちゃんと専用メガネgetしたにも関わらず、福岡の空は雲に覆われて太陽は見えず(T ^ T)

残念すぎますが、携帯でテレビ見ながら感動してました笑


週末は大阪・森ノ宮ピロティホールにて、
photo:01



『彼女の言うことには』三公演してきましたょ[みんな:01]


関西の方は反応も面白かったです笑

新喜劇を見るような大きな笑い声、演者さんの語りがけのようなセリフに答えるお客さんもいたり笑


本当にお客さんによって反応が違うので楽しいですね[みんな:02]


photo:02


作詞家のheeさんとそのお友達が見にきてくれました[みんな:03]

しかも私が手に持ってる色紙[みんな:04]

heeさんがわざわざ書いてプレゼントしてくれたのです[みんな:05]
photo:06



舞台女優デビュー[みんな:06]だなんて…ちょっと恥ずかしいけど、嬉しい
[みんな:07]

ありがとうございます[みんな:08]



いよいよ明日は千秋楽[みんな:09]

福岡の皆さんにHAPPYお届けできるよう頑張りますo(^▽^)o



さて、休憩中の写真[みんな:10]
photo:03



ピロティホールの近くに公園があって、遊んでみました笑


そして、夜は

photo:04



お好み焼きでしょー[みんな:11]
関西出身のスタッフさんに聞いて、心斎橋の〝とんべえ〟というお好み焼き屋さんへ[みんな:12]


photo:05



地方に来たら食べ物も楽しまなくちゃね[みんな:13]このあと、しばらくダンス真剣トーク!
ガールズトークは楽しい[みんな:15]


ではでは、明日も頑張りまーす[みんな:14]


chao♪( ´▽`)


iPhoneからの投稿