はじめましてニコニコ
パート主婦の れい と申しますキラキラ
夫と5歳&2歳の息子と暮らす4人家族です
夫の部署異動で残業代が減り、
お給料がダウンドクロ
 
1年ほど耐えましたが、もう限界・・・
パートを開始!
 
赤字家計をなんとかするため、
モチベーション&記録のためにも
ブログに綴っていこうと思いますむらさき音符
 
 
ラブラブ! 読者登録してくださった方、
本当にありがとうございますアップ
どくしゃになってね!

 

 

火曜ポン活行ってきましたー(旦那が)爆笑爆笑

今日は夜勤明けで旦那が行ってくれました!

 

{81D0F568-C238-4758-938F-11FF91E5C739}


 全部で16種類、32点ですキラキラキラキラ


 

合計:5218円分 を 2140ポイント で交換しました爆  笑爆  笑


5000円越えはなかなかなかったので、びっくりです!

袋3つ抱えて帰ってきました( ´艸`)



これだけあれば何日持つことか…

春休みのお出かけに持っていきたいと思いますラブ

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまイエローハートピンクハートブルーハートビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

私は有名ブロガーさんのようにお友達紹介など ネットで全然稼げていないので、すべて自力で貯めたポイントですニコニコ

それでもお得活動できているので爆  笑

こういう自力でできることは個人的にはオススメです爆笑爆笑

 

ポン活の仕方についてはローソン公式サイトのコチラがわかりやすいです→☆☆

 

 

 

そして、今日のポン活で、

 

 


オレオクリスピーハートハート

ゲットできましたラブラブ

 

270円もするんですね~あせる

それが、90ポイント!

とっても安いのですが、さらにさらに♡

 

 

 

CASHb(キャッシュビー)

にて還元ですニコニコニコニコ

 

オレオクリスピーが出てるんですハートハート

 

これだと、
270円→ポン活で90P
→さらにCASHbから40pバック
実質50円ガーン!!

ということになりますねキラキラキラキラ

 

 

 (ポテトチップスも出ていたので、もちろん申請してます(≧▽≦) )

 
【注意点】

 

①ポン活で対象なのはレモンスムース味のみになりますのでご注意くださいリボン
 
②キャッシュビーは、登録前のレシートは不可になります。
先に登録し、購入する商品を選択するところまで済ませてから、お買いものに行ってくださいウインク
 

 

CASHbの登録方法はコチラ☆☆

 

CASHbは登録内容が少なくてとっても簡単ですニコニコ

 

CASHb使い方についてはコチラ☆☆

 

 

とってもお得なポン活!

金曜&来週も楽しみですラブラブ

 

 



私のブログの人気記事

 

1位下三角

我が家の幼稚園児 習い事費について

 
2位下三角
 

 

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ 

↓私でも出来ているポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

紹介者が私になっても良ければ、こちらからご登録くださいキラキラ

(稼いだポイントの半分と同じ数のポイントが、紹介者にもプレゼントされる仕組みです。稼いだポイントが減る訳ではございません。)

それでも良ければこちらのバナーを使っていただけると嬉しいですおねがいピンクハート

 

 

私は少しでも家計の足しになるよう、

子供たちのために!と思い

お得活動頑張っていますお願いキラキラ

 

楽天のお買い物も、ポイントタウンを経由し、ポイントをGETしていますピンクハート

 

 

子育て中のママさん、

毎日終わりのない家事に育児に・・・

ストレスもたまりまくりですが…

それでも可愛い我が子のためラブラブラブ

 

あしたも一日 一緒に頑張りましょう~お願いお願い

 

エイエイオー!!!!