ブログは書こう書こうと思いつつ
今日に至ってしまって···

今年最初に友達に誘われて人生初の
マラソンにチャレンジ。



休みの日に友達と待ち合わせて一緒に走ってたけど、二ヶ月くらいで言いだしっぺの友達が

「仕事が忙して今日は無理」って

感じで徐々に回数が減って来てしまった。


それを見ていて哀れんだ夫が

「俺と一緒に走る?」って

言ってくれたので週に1,2回、
走り続ける事ができた。

私は成人してから走った事がなくて
最初自信がなかったけど、
ゆっくり3キロから始めて継続して
7キロまで走れるようになった。

1年続けてすごく自信もついたし、メンタルにも体型的にもいいことづくし。

食べたい物も飲みたいお酒も気にせずに摂取しても
走ればいいしって思える


そうそう
いつも行ってる酒屋にこちらの
ウイスキーを買いに行ったとき


ラム酒の樽とカベルネ・ソーヴィニヨンの
樽で熟成させたウイスキー

ショーケースに中に見つけました。


思わず何本ありますか?って聞いちゃって
店員さんびっくりしてたけど
一本しかなかった。

こんな感じで再開した仕事とマラソンに
エネルギー費やした1年でした。

おしまい